人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色入りました。


秋色入りました。_e0069553_20405944.jpg秋色と申しますのは・・・・花器です。先日見本市で見つけたきれいな色のかきが早速入荷しました。横長の方は、渋い茶色となんというか・・・・モーブ系のくすんだいい感じの陶器です。大きさは20cm×14.5cm×5cmと薄い長方形です。アイビーなどを入れるも良し、ビビッドなガ-ベラを花首で入れるも良し・・・けっこう使いやすいと思います¥2,625(税込)です。

秋色入りました。_e0069553_20411155.jpgコップみたいな形のほうは、ガラスのコップにぶあつーいフェルトのカバーを着ています。
小さい方は(直径5cm高さ6cm)茶、ライトグリーン、チャコールグレーの3色。¥525です。
大きい方は(直径6cm高さ13.5cm)は、茶、ライトグリーンの2色。¥840です。
それとキューブ形の陶器の花器。色は濃い目のきれいなムラサキとこれまたきれいな茶色(11cm×11cm×11cm)花器だけじゃなくても使えそうな感じです。¥1,050です。
どれも花楽里お勧めの一品です。
by karakuri-tokyo | 2005-09-17 20:43
<< 青虫 花楽里界隈 >>