人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7周年を迎えました。

7周年を迎えました。_e0069553_22263762.jpg
今日10月10日で花楽里を始めて丸7年になりました。
これも花楽里を使っていただいてる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
明日からまた気持ちをあらたに日々がんばって、また努力していきたいと思います。
これからも花楽里をどうぞよろしくお願いします。

そんな記念日の今日は出張パーティーの仕事でした。
赤く塗った鈴バラの枝をこれまた黒く塗った枠にかっこよくはめ込んで、屏風のように仕立てたところにそれにカサブランカとアナベルをラインになるようにアレンジ。
その周りにはナナカマド、ヤマボウシ、ハゼ、キバデマリ、ガマズミ、鈴バラ、ダリア、アランセラ等々・・・秋、秋、秋!!なアレンジに仕上げました。
ホテルの大宴会場でのパーティーでしたので、かなりの大きさのアレンジですが、
こういう仕事はとても楽しいです。今年も大好評でがんばった甲斐がありました!!
by karakuri-tokyo | 2007-10-10 22:27
<< 復活!Xmas Special... ドイツ ライプチッヒに行ってき... >>