人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックな花束。

シックな花束。_e0069553_18545025.jpg

まだまだ気温の高い日が続きますが、どことなく秋の気配もしてきますね・・・・(そう?ちなみに今日は植え込みの仕事で汗だくでしたけどね・・・・😂
シックな花束。_e0069553_18544174.jpg

市場でかぼちゃも出回り始めましたよ。花束のご注文も「夏らしく」「元気に!」「ヒマワリ入れて」などのリクエストから「シックに」
「大人っぽく」などのリクエストが多くなってきました。

秋になるとイベントなども多くなり、出張仕事がいくつか入ってきています。
今のところ決まっている出張予定は

9/13(水曜) 午後 
9/14(木曜)17時以降
11月15日 終日

などです。
これ以外にも配達生け込みなどが立て込んできますと、店が不在のこともありますので、
ぜひご注文の際にはご予約をよろしくお願いします。




by karakuri-tokyo | 2017-09-12 19:08
<< ルピシア自由が丘本店10周年! コエビソウ >>