人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張デモのお知らせ

出張デモのお知らせ_e0069553_1614252.jpg花器やキャンドルを輸入していらっしゃるNature Designsさんの春のカタログの写真用にアレンジや寄せ植えをお作りしました!
これはその中のひとつ。
花材はヒヤシンス、アネモネ、ニゲラ・・・・。
左手の飛び出てるところよーく見てください。
わかりますか?


出張デモのお知らせ_e0069553_15595830.jpgお豆です!
豆の花&豆です。
可愛いですよねー。
春先に出回ります。
あまり出回る時期は長くありませんが、出てるひげといい、豆といい、たまらなくかわいい花材です。

昨年11月に東京堂で石田がデモをさせていただきましたが、
今度はギフトショーでデモします!
残念ながら業界関係者しか会場に入れないのですが・・・・。
花業界、ギフト業界の方ぜひご来場下さいね。

2月3日 13時~ 東京ビッグサイト
THE81st TOKYO INTERNATIONAL Gift Show
Nature Designsさんのブース内です。

11月のデモの様子をNatureDesignsさんのブログにアップしてくださっていました。
鼻眼鏡になってなくてよかった(笑)

Nature Designs
http://naturedesigns.blog114.fc2.com/blog-entry-1515.html
by karakuri-tokyo | 2016-01-23 16:04
<< ハートの季節② ハートの季節 >>