人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー ウェディングブーケ

プリザーブドフラワー ウェディングブーケ_e0069553_1640620.jpgプリザーブドフラワーで作るウェディングブーケのコンテストに石田が応募しました。
コンテストもなかなかタイミングが合わなかったり、いろいろで応募も久しぶりでした。

テーマは「花鳥風月」

形は ウェディングブーケ

条件は大きさのほかにプリザーブドフラワーかアーティフィシャルフラワーおよび
その他異種素材(布 リボンなどなど)を使用すること。

モナコの国際親善展の国内選考とのことで、テーマ的にも和を意識した作品が多く出展されていました。

石田の作品名は「花うつろい」
プリザーブドフラワーの部分で春夏秋冬を表現しました。

しばらくの間花 楽 里 Vol2のウィンドウに飾ってありますので、
ぜひご覧くださいね。

結果はFILLICO JAPAN CO.,LTD.さんと自由が丘フラワーズさんという仲卸さんの賞をダブルでいただきました!

プリザーブドフラワー ウェディングブーケ_e0069553_16543771.jpgこちらが「FILLICO JAPAN CO.,LTD.さんからの賞品の「ジュエリーウォーター」
ビーズが素敵にデコレイトされています。
蓋が特別バージョンで映画「グレースケリー」を記念して作られたそうで王冠の形をしています。
素敵すぎてもったいなくて、なかなか水は飲めそうにありません!!
実物をご覧になりたい方は、ぜひお店にお立ち寄りくださいね。

創作活動は引き続き頑張りまーす!
by karakuri-tokyo | 2015-02-05 17:05
<< 小さな春の花 明けましておめでとうございます。 >>