人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐイースター

もうすぐイースター_e0069553_13321498.jpgすっかりご無沙汰してしまいました。すみません。
3月から4月頭は花屋の繁忙期です.
みずたには風邪と花粉症と消費税変更と戦いながらの1か月でした。
すべて片付いたわけではありませんが、ちょっと気分転換に。

もうすぐイースターですね。
今年はかなり遅めで4/20.
イースターは毎年日付が変わるのです。
「春分の日後 最初に来る満月の次の日曜日」です。
ややこしいのですが、要は毎年日にちが変わるってことです。

よくイースターの飾りに使われるのは、たまご、うさぎ、ニワトリ。
アレンジにたまごとウサギのキャンドルを入れてアレンジしました。


もうすぐイースター_e0069553_1336594.jpg神楽坂の不二家のぺこちゃん。
もうちょっと暑そうだけれど、きっとイースターだからウサギなんですね。きっと。
by karakuri-tokyo | 2014-04-16 13:39
<< 今更ですけど、「笑っていいとも!」 消費税率改正に伴う、一部料金の... >>