人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルシーズン

ブライダルシーズン_e0069553_1812343.jpgようやく涼しくなってきましたね。ブライダルシーズンに入り、ブーケや会場装飾もいろいろ担当させていただくことが多い季節です。
今日は立教大学の学食での結婚パーティーを装飾させていただきました。
学食の入り口にもウェルカムフラワーを。
開場になるとこのドアをオープンしまーす。


ブライダルシーズン_e0069553_18131693.jpg学食の中はこんな感じ。
ちょうどメインテーブルの上がテラスのようになっているので、そこにも飾りを。

実はこのメインテーブルの場所はみずたにが学生の時には学食のご飯を受け取る場所だったんですよ。
ここでうどんとか名物のカツ丼とか。
みずたにはほとんど毎日ここでお昼を食べていたので、本当に大好きな場所です。
この場所でご飯を受け取り、すぐ後ろにお茶の台があってお茶汲んでたんですけどね。
すっかりきれいになりました。

あ!学食の話じゃなくてお花のでした。
今日の御新婦さんはお色直しが朱オレンジのバルーンのかわいいドレスなので、
オレンジ~ピンク系。かわいらしい感じがご希望でした。
とってもいいダリアが入ったので、2種類の大輪のダリア、バラ、トルコキキョウ、ミナズキ、ガーベラ、などなどでアレンジしました。
by karakuri-tokyo | 2012-09-30 18:27
<< かぼちゃ大市 芸術の秋 >>