人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「IN HER SHOES」


「IN HER SHOES」_e0069553_20552625.jpg 今朝のスポーツ新聞何紙かの芸能欄をご覧になった方は、この写真にピンとくるかもしれませんが(?)、これは昨夜アグネスホテル東京で行われた映画 「 IN HER SHOES 」 のプレミア試写会で披露された靴なんです。試写会のゲストだった女優の石川亜沙美さんと田丸麻紀さんが、映画のタイトルにちなんでフラワーシューズをデザイン、それを花楽里がプリザーブドフラワーで制作しました。石川さんの靴のデザインは、「色はピンク。ポイントにROSEを。靴先はポインテッド」。田丸さんは、「黒ベースにビビッドな黄色でセクシーで元気な感じを。靴先はオープントゥのサンダル」。
制作時間がほとんどなく冷や汗ものでしたが、予想以上の仕上がりに大満足です。そして皆さんからも大変多くのお褒めの言葉を頂きました。

アカデミー賞最有力候補の呼び声高い 「 IN HER SHOES 」(キャメロン・ディアス 、トニー・コレット主演)。試写を見せて頂きました。
ずっとうっすら涙を浮かべつつ、時々こぼれちゃう感じでした。この年代の女性なら、そこここで考えたり、うんうんうなづいたり・・・。いやいや映画については、皆さんがご覧になってのお楽しみということで・・・。本当によかったですよー。

  「 IN HER SHOES 」公式サイト
http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes/

この日、会場でこの靴の販売に関してしてのご質問を何件か頂きまして、オーダーを受けることにしました。ちょっと、いやかなり高額なりますが、フルオーダーでクォリティーにおいても自信を持って提供できる物になると思います。詳しくはお問い合わせください。近くこのHP内で詳細をアップします。


  
by karakuri-tokyo | 2005-11-09 21:55
<< 「IN HER SHOES」2 花楽里 「花の教室」 のお知らせ >>