人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のほうき

魔法のほうき_e0069553_20105471.jpg花楽里では、開店からかれこれ5年も働き続けているお気に入りのほうきがあります。かつての石田チームの皆さん!覚えてますか?かなりの愛用っぷりで、もうそろそろ柔軟な部分が失われて限界か・・・・!?。(もっと大事に使うべきだったかも・・・?)石田が店長をしていた某ホテルのスタッフからのプレゼント。石田がフランスが好きなので、選んでくれたトリコロールのかわいいほうきです。花楽里では、店内はもちろん、店の前の道路も毎日掃く掃く!。、大活躍!これだけ使い込まれたことからもわかると思いますが、掃きやすい!スグレモノなのです。またほしいなぁ・・・・・。ほんと、いいんですよ。これ。買えるところ知ってたら、教えてください。ね?クレストチーム!?
by karakuri-tokyo | 2005-09-27 20:23
<< 花楽里のディスプレイ2 実物たち >>