人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALT&SUGER

SALT&SUGER_e0069553_1926297.jpg先日かなり久しぶりにライブに行ってきました。ミッドタウンにある「Billboard Live TOKYO」。
ここでのライブに行くのは初めて!(配達では時々行ってるんですけど・・・。)ドキドキ・・・・。
今回のライブは「SALT&SUGER」13年ぶりのアルバムを引っさげての全国ツアー中の特別バージョン。
SALT・・・・今人気のピアニスト塩谷哲さん
SUGER・・・・シング・ライク・トーキングの佐藤竹善さん。
のユニット。楽しみにしてました。
Billboardはたてに長いというか高低差ののある客席でとても観やすい会場。
初心者なので3階席にしたのですが、よーく見える!
いよいよ始まりましたぁ!
塩谷哲さんのかっこいいピアノに佐藤竹善さんの透明感のある声に引き込まれてしまいました。
オープンニングの曲と同時にステージの後ろのカーテンが開いて、六本木の夜景がバックに現れさらにうっとり・・・。
期待通りの楽しいトークと数々のカッコイイナンバーであっという間にアンコールの「SPAIN」。
大喝采!大盛り上がりでした。
ここのところ忙しくて疲れ気味の私たちの気持ちもすっきり!
また行こうっと。
塩谷哲さんはあの三味線の上妻宏光さんとユニット「AGA-SHIO」を結成したとか。
こちらも興味津々。
by karakuri-tokyo | 2009-10-27 20:28
<< 花 楽 里 「花の教室」 Xm... 9周年を迎えました。 >>